お気に入りの出場者


Scroll
ENTRY 04
SUGA
MIYUU
須賀心優
Photo
写真

画像を見る

画像を見る

画像を見る

画像を見る

画像を見る
配信日程





Interview
インタビュー
—ミス和コンテストに出場した決め手は何ですか?
来年学習院女子大学が学習院大学と統合されるということで、この伝統的な和祭も今年で最後になります。この節目に学習院女子大学の学生として何かに挑戦したいと思い応募を決意しました。最後の和祭に自分らしい形で関われたらと思っています。

—ご自身にキャッチコピーをつけるとしたら?その理由も教えてください。
旅する好奇心 何も予定の無い日に気の向くままにフラッと出かけて、初めての場所に行く事が結構あるからです!予定を立てない旅ならではのワクワク感がたまりません♩

—何をしている時が一番幸せですか?
国内旅行が大好きで、初めて訪れる場所を歩きながらその土地の雰囲気や人のあたたかさを感じるときが一番幸せです。最近は福岡に行き美味しいものをたくさん食べて来ました。心もお腹も満たされました♩

—これからの活動に向けての意気込みをお願いします。
このコンテストを通して今まで支えてくれた家族や友人、大学で出会ったたくさんの方々への感謝の気持ちを行動で伝えたいです。最後まで自分らしく、一つひとつの経験を大切に楽しみながら挑戦していきたいと思います。

Web投票受付中!
須賀心優に投票する